2020年5月25日月曜日

夏物は着心地がポイントです!


ワンピース 32,780円(スチェッソ)
ドット柄です。
普通っぽく見えますが、どこにでも売ってません!

良いもので、自分に合うものに出会えたら嬉しいです。

スチェッソファンは
早くにスチェッソに出会って
あちこちよそ見したりしながら
やっぱりスチェッソ!がしっくりくると感じてます。
この安定のかわいらしさを大切に思って、応援しています。

今日はスチェッソ押しです。



丸みのある雰囲気と
袖の感じ
ウエストの離れ具合とか
スッと抜いた感じで、楽な気分で着こなせそうに作られてます。

コットン100%のTシャツ素材で
お洗濯も簡単です。

この袖丈がいいです。腕が長く見える良い短さの袖。


グログランのリボンで、ウエストを絞るとスッキリしますが、絞らないほうが可愛い感じ。




カーディガン 18,700円(スチェッソ) 


キュンキュンに短くないカーディガンがこのワンピースには合いますねー。





カーディガン 21,780円(スチェッソ)




カーディガン 14,300円(パシオーネ)



ブラウス 23,100円(スチェッソ)
コットンみたいな肌触りの麻100%のブラウスです。
麻100%って贅沢な感じ!!








パンツ 20,900円(スチェッソ)










アメブロ更新しました!
https://ameblo.jp/sutseso/entry-12599397759.html


インスタも!!
https://www.instagram.com/masakitano_sutsesokitano/

0 件のコメント:

コメントを投稿