2020年4月30日木曜日

履きやすいスニーカーを母の日に!



スニーカー 13,200円(ワールド)

母の日が近づいてきて
プレゼントのリクエストがあったとき
何がイチオシかと考えていました。

ストレッチのメッシュで
シルバーのラメがかわいい、スニーカーです。
軽い軽い靴で、靴下のような履き心地です。
でも、やわらかなのに、しっかり守られている感じで、ぐらぐらしたりしません。
プレゼントにとっても喜ばれます!!






袋付きです。


私は黒が好き!!




イチおしスニーカーにあわせるコーディネイトを考えてみました。


Tシャツ 19,800円(ファグラスヴィータ)

イチおしスニーカーに合わせるスタイリングを考えてみました。
ファグラスヴィータの最新入荷のTシャツです。
ゆるっとしていても、襟ぐりとか袖がコンパクトでうまく着こなせる
ファグラスヴィータのTシャツ。
コットン100%で、素材に定評のあるファグラスならではの、涼しくてしゃんとした
良いTシャツ!made inジャパン!!









Tシャツ 18,700円(ファグラスヴィータ)
これもファグラスヴィータ!

スカート 15,180円




Tシャツ 12,100円(パシオーネ)








Tシャツ 18,700円(マックスマーラ) 


スカート 24,200円(スチェッソ)







シャツ 19,800円(スチェッソ) 






全てオンラインショップでお買い物ができます。

今日もアメブロ更新しました!!
https://ameblo.jp/sutseso/entry-12593575163.html

こちらからどうぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿