2020年3月23日月曜日

Tシャツの上に便利です!


ニット 23,100円(ファグラスヴィータ)

 ファグラスヴィータのコットン100%のタンクトップ型ニットベストです。
紺色のニットに紺色のガウチョパンツを合わせるとコンビネゾンみたいに着こなせます。
シャツをインに着ても素敵。
シャツのインにタンクトップとして着ても素敵です。

ファグラスヴィータの夏の定番ニット素材を使っています。
お洗濯できて、型崩れしない、涼しい人気の糸です。









ニットベスト 17,600円(PAREATSU) パンツ 18,700円(シュリ)

PAREATSUのニットベストです。
シュリのプリーツ加工のパンツと色がバッチリ合ってます。
なかなか同色に揃えにくいベージュのコーディネイト、
同じ色がバッチリ見つかったときはセットアップで買っておきたいです。






ネックレス 9,790円(ESSERE)




ベージュ ブラック ネイビーの3色展開





プルオーバー 20,900円(ファグラスヴィータ)

Tシャツとビスチェを重ね着している風なファグラスヴィータのトップスです。
ちゃんと、あっちもこっちもしっくりキマるように作られています。










コート 27,500円(ファグラスヴィータ)
 今年はシャツのようなコートが大人気!
暑くなっても出番が続く便利アイテム!



https://ameblo.jp/sutseso/entry-12584229349.html

試着日記更新しました。


オンラインショップでお買い物ができます。
https://masakitano.thebase.in/items/27436341
https://masakitano.thebase.in/items/27436634
https://masakitano.thebase.in/items/27436831


0 件のコメント:

コメントを投稿