2019年11月6日水曜日

今日のディスプレイ!


バッグ 20,900円(マックスマーラ) スカート 26,400円(スチェッソ)


ニット 42,900円(マックスマーラ)





 かしっとした質感が安心して着られる感じです。
襟がキマルし編地がとてもキレイ。

好きなものはずっと好き!!と思えるマックスマーラらしいセーターです。











 斜めかけバッグが 20,900円
トートバッグが 23,100円

柄違いで3色展開です。

丈夫なナイロン生地で、肩紐はフェイクレザーですが高級感があって
とっても持ちやすい。
丁寧に作られた雰囲気です。






コート 75,900円(スチェッソ)


 スチェッソの高級ダウンコート。
ビクトリアダウンの深いグリーンを飾ってみました。


黒もあります。


サイドのスリットが好き!


 ざっくり着るカーディガンがおしゃれです。
あまりビッグじゃない、袖も肩もこじんまりしていて、糸も軽い。
糸の硬さはしっかりめなので安心です。
小柄な方にもうまく着こなせます。

ニットは型崩れしな!!のが重要。


カーディガン 14,080円



コート 86,900円(スチェッソ)



寒がりさんには着丈の長いのがおすすめ!!


薄手のコートが便利です。 42,900円(スチェッソ)




コート 64,900円(スチェッソ)







0 件のコメント:

コメントを投稿