2018年8月16日木曜日

デュアルビューのニット!


ハイネックノースリーブ 22,680円(デュアルビュー)

スカート 34,560円(クチーナ)

 コンパクトサイズの可愛いニットです。

生地がしっかりしていて
スッキリキマる、デュアルビューならではの定番です。

すそのカットがとてもオシャレ。

スカートにもパンツにも上手く合って
レーヨンなので1年通して着られます。











 衿が綺麗に立ち上がっていて
袖がキュートなウール100%のニットです。

ものすごい暑さの日は何を見てもピンときませんが
すこし過ごしやすい日は
ウールも素敵だなーと思えます。

すぐに着られるわけじゃないですが。
いずれ寒いわー!という日もやってきます。


ニット 31,320円(デュアルビュー)

7分袖ニット 28,080円(デュアルビュー)


 定番キャミソール!

またまた作りました。
濃紺、紺とグレーのラメボーダー!!


無地が5,292円 ボーダーが6,372円


 黒、グレーがかった白
白とライトグレーのラメボーダー!

無地3色、ボーダー2色です。

使いやすそうな色ばかりです。
衿開きが広いブラウスに重ね着するとオシャレで、とっても涼しい
おススメのキャミです。

肩ひもの長さや着丈がちょうどいい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿