2018年5月21日月曜日

今日のおすすめ!


ブラウス 29,160円(スチェッソ)

 今年は詰まり気味の襟元の服にとても惹かれます。

スチェッソのプリントのブラウスです。
前後どちらを前にしても着られるデザインです。

2度おいしい!って大好き!





ブラウス 17,280円 (スチェッソ)




カーディガン 35,640円(ファグラスヴィータ)


ブラウス 27,000円 (スチェッソ)


ブラウス 14,040円(パシオーネ)
 暑くなると麻です!
コットンブラウスのようにビシッとアイロンしなくてもいいのよー
ゆるーく着たらいいのよーという雰囲気が
麻の良いところです。
レモン色が綺麗。
詰まり気味の襟元がとてもいいです!!




Tシャツ 11,880円(ルシャンテ)

 毎年サイドにリボンのニットやカットソーが出てくるルシャンテから
今年もサイドにリボンのカットソーが登場!

毎年飾りでしかなかったリボンが、今年はウエストをキュッと絞れるデザインになった!
飾りだと可愛すぎる!ってことになるし
面倒に感じる事も、、、
キュッと絞るリボンだと
嬉しい!!
なぜかキュッと絞りたくなるものです。リボンは!





ブラウス 13,824円(ルシャンテ) パンツ 30,240円(ケイコスズキ)

 去年に引き続き
ボウタイ付ブラウスです。

ケイコスズキの縦じまの素敵なガウチョに合わせてみました。






ガウチョだとカラフルで派手でも着こなしやすいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿