2018年4月12日木曜日

ノースリーブだけど大丈夫!


ブラウス 10,584円 (ルシャンテ)
 立ち上がった襟元と
程よく張りがある生地と
イイ感じに緩みをもたせた身頃で
これなら袖が無くてもうまく着られそう!!

袖が無いので真夏もずっと着られそう!

そんな感じのブラウスが登場しました。

若々しくトレンドを取り入れたい!
どう作れば似合いやすくて着やすいのか?
買いやすいプライスを設定してその中で
工夫がいっぱい感じられるからファンが多いブランドです。

ルシャンテから
ノースリーブだけど絶対うまく着られるおすすめのトップスを3型紹介します。


スカート 18,144円 (EMUE)










ニット 14,040円 (ルシャンテ)
 襟ぐりに
ボリュームある芯を入れているモードな感じのニットです。
値段よりうーんとお高く見えます。








カシっとした素材のノースリーブTシャツ。袖が無いようでちょこっと袖があるんです。
これがあると無いとでは着やすさが全然違うのです。


Tシャツ 9,612円 (ルシャンテ)


カシュクールワンピースで、コートにもなります。





ワンピース 18,144円 (EMUE)


スカート 14,904円 (EMUE)


ブラウス 19,440円 (ココミュール)
 ココミュールからもブラウスが入荷です。
コットンと麻の混紡で
生地の感じがすごくいいです。

デザインも生地も女性の心をキュッとつかんでるなー!!








麻ブラウス 20,520円 (ココミュール)


ブラウス 20,520円 (ココミュール)


ブラウス 19,440円 (ファグラスヴィータ




ブラウス 23,760円 (ココミュール)


パイピングガ効いてます!可愛いし高級感ありますねー。


ブラウス 14,040円(PAREATSU)

0 件のコメント:

コメントを投稿