2018年3月5日月曜日

ニットのトップスをあれこれ!


カーディガン 35,640円 (ファグラスヴィータ)
 急に暖かくなると
何を着ようかと焦ります。

じっとしていたら置いて行かれるような気になるのかな?

困ったときの役立つ1枚!

まずはジップアップカーディガン!

春は寒いのでジッパーを上げると首が閉じて風をふせげます。




ニット 25,920円 (デュアルビュー)


気になる黄色!

 白いコットンのスカート!
糊付けしたシーツを思わせるがっしりした生地感が安心で
風を通さないし程よい張りがイイ感じ!
ウエスト見えませんがハイウエスト!

いよいよハイウエストの時代です。
ピシッ!!

ニット 10,260円 (アンエクリーヌ) スカート 16,200円 (EMUE) 


ニット 18,360円 (PAREATSU)
 役立つ1枚!
ボーダーニット!

ボートネックだし、七分袖だし、シルエット綺麗だし
最高!!




ニット 24,840円 (デュアルビュー)
 縁取り、トリコロールカラーにグッと惹かれます。
ぴしっとした半袖じゃなく、ヒラッとフレアーな袖です。
いいとこ突いてくる大人のオシャレ番長のデュアルビュー。

付属のリボン、どこに付けたらいいのか迷って首の後ろに!!






ニット 25,920円 パンツ 28,080円 (デュアルビュー)
 役立つ1枚!
ロゴ入りニット!

無地だと寂しい、柄は苦手というとき、ロゴだとかっこよく見えますねー。





カーディガン 38,880円 (デュアルビュー)


 ゼッケンみたいなニットベスト!
何を着た上にでも重ねて楽しめます。

深めのVネックもこのデザインだったら着やすいですねー。



ニットベスト 28,080円 (スチェッソ)




パンツ 23,760円 (スチェッソ)


 そしてGジャン!
ロゴ入りTシャツ!



Tシャツ 12,960円 (スチェッソ)


ジャケット 31,320円 (スチェッソ)





0 件のコメント:

コメントを投稿