2017年12月18日月曜日

今日のディスプレイ!



ニット 42,120円 (マーレンダム) パンツ 19,440円 (ルールド)
 靴を扱っている会社をされてるお客様が来られて
雑談していたなかで
同業者の靴屋さんで今年はすっごくイイのを出してるなー!!
と思って見ていたけど全然売れなかったんよ!!
履いてみると全然履き心地ダメやったわ!オシャレでも履き心地良くないと売れない!
という話で
洋服もお店にかざった時に目を惹くものでなければダメだけど
似合わないとどうしようもない!!

流行が取り入れられていて素敵であること以上に
着心地と似合うかどうかが重要で
女性目線のバイイングでキッチリ着心地やシルエットをチェックしないとダメですねーと
いう話で、しっかり頑張るぞー!!っと思った一日でした。







ワンピース 48,600円 (チーナ)


ニット 10,584円 (エルヴィエ)


カーディガン 12,960円 (パシオーネ)


コート 49,680円 (モングレ)




カーディガン 19,980円 (Blue Fronce)


ベスト 25,920円 (Blue Fronce) チュニック 16,200円 (パシオーネ)




コート 32,184円

0 件のコメント:

コメントを投稿