2017年11月18日土曜日

今日のディスプレイ!


ニット 25,920円 (ファグラスヴィータ)
 素敵なロゴのインターシャニット!
洗練されてます。

今日はニット、カットソーで3パターンディスプレイしてみます。








ニット 24,840円 (ペニーブラック)




プルオーバー 24,840円 (アペゼラム)
 ここで
毎日店の前を通るお客様から
ディスプレイが寂しいわー!!この店にしては華やかさが足りない!
コート着せて!
という意見でディスプレイをやり直し。

やはり今年お約束のファーは外せない!!
ニットだけだと寒そうかな??ジャケット着せよう!
ということで
この3パターン!!





ダウンジャケット 60,480円 (マックスマーラ)


シンプルなデザインですがとってもとってもはおりやすいジャケット。

マックスマーラは着心地が良いです。



デュアルビューのファー使いジレが再登場!


ひとまずこんな感じで落ち着きました。
ご意見番の意見が気になるところです。


ここからは
そのほか
本日のおすすめ!

 久しぶりにアーガイルチェック!
マレーラのニットは
かっしり地厚で肩幅や袖の太さが程よくイイ感じだ。


ニットワンピース 37,800円 (マレーラ)




ニット帽 7,560円 (イブルース)


コート 63,720円 (パシオーネ)
 今日新しく入荷したカッコいいコート。
表から見るとウールのコートですがダウンのコートです。

とっても軽くてオシャレ!
ディスプレイに意見をくださったご意見番のお客様も
早速目ざとく見つけて、このコートをディスプレイしたらいいわー
と言ってました。
よく見てますねー。








コート 58,320円 (ペニーブラック)




ニット 12,960円 (パシオーネ)


背中がボーダー、袖が☆星だ!

説明を追加
 ピンクベージュのシンプルなVネック
去年は1名様限定でしたが
今年は5名に買っていただけます。
黄色も5名様!

シンプルで合わせやすくておすすめです!


パンツ 18,144円




アルファベットのインターシャニット、色違いバージョン。




圧縮ウールのコート 56,160円 (ファグラスヴィータ)


裏がピンクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿