2017年9月7日木曜日

今日のおすすめ!



デュアルビューのニットとスチェッソのスカートのコーディネイトです。


スレンダーなかっこいいデザイナーさんが作っているんだろうなーとか
ふっくら可愛い人が作っているんだろうなーとか
洋服を見ていたら想像しますねー。

デザイナーさんに会うと
本当にイメージ通りなんです。

今日はデュアルビュー、スチェッソ、ルシャンテ、クチーナを紹介します。



カーディガン 28,080円 (デュアルビュー) 
 キュートで可愛くて
かっしりした地厚な生地で心地よいフィット感!
大人になってぽっちゃりボディーになっても、若くてスレンダーな女の子達も
トップスはこのくらいのサイズ感、拘束感が気持ちよいって
よくわかってくれてるデザイナーさん。

デュアルビューのニット、大好きです。




ノースリーブニット 21,600円 (デュアルビュー)

裾のカットが素敵です。

Vネックも、地厚な素材とサイズ感で身体をグラマーに見せるので
シンプルでも華やか。



スカート 27,000円 (スチェッソ)

このスカートとても綺麗!!





生地が薄いと安っぽくなるライトグレーも
素材が良いのでバッチリオシャレ!!


 シンプルだけど素晴らしく良い感じのVネックは
レーヨンで薄いのに上手く作られていて
色違いで買いたくなります。

若いデザイナーさんが自分たちの着たいものを
とってもセンス良くアイデアいっぱいで考えて作っている
ルシャンテ、EMUEの洋服です。


細い袖口とスリットがイイ感じ!


ピンクベージュ、チャコールグレー、紺 の3色 9,612円 (ルシャンテ)





EMUEのニットスカート 茶色に紺色の格子が素敵! 13,824円


ワンピース 42,120円 (スチェッソ)

今回袖付きではおるものに悩まなくて嬉しい!
秋のフォーマルにピッタリ!!

 ここから
クチーナのトップスを3型!

上品な丸みのあるシルエットです。
ごちゃごちゃしたものを取り払って
シンプルなデザイン。きれいなカッティングと仕立てが特徴。





ベロアのフロッキー、ドット柄 38,880円 (クチーナ)



プルオーバー 42,120円(チーナ)






プルオーバー 38,880円 (チーナ)


0 件のコメント:

コメントを投稿