2017年8月7日月曜日

今日はアドニシス!


ブラウス 18,360円 (アドニシス) スカート 17,388円(24,840円)スチェッソ
 
 オリジナルにこだわるアドニシス!
他に無いものを買いやすい価格で、でもきちんとしたグレードで出したい!
というのが伝わります。
うまく似合う人にすすめたい!と思って
この秋も仕入れてしまった!!

キュッとつまった襟ぐりが素敵!








ブラウス 24,840円 (アドニシス)


アドニシスらしいパンチのある装飾!

 ビッグなGジャン登場!

ちっちゃいジャケットも好きですが
ビッグなジャケットも好きなのです。

またこんなのが流行ってくるのかーと思うと
楽しいな!!

Gジャン 18,360円 (スーパーボイス)
 
3万円くらいかと思ったらお求め安くて軽いし嬉しい!!

 良いなと思うチュニックがなかなか出てこない!
素敵なので
気になる方はお早めに!!

トロンとしたジャージは
細く見えるし着心地も抜群!

チュニック 18,252円 (PAREATSU)



0 件のコメント:

コメントを投稿