2017年5月8日月曜日

今日のディスプレイ!


ワンピース 79,920円 (マックスマーラ)
 刺繍が素敵!

軽い張りのある生地感とか、襟ぐりとか、肩に掛かるお袖の感じとか
身頃の丸みの具合とか
細かいところが良さそうなのだ。

普通な感じで、でも手を抜いてませんよーというワンピースです。








ブラウス 23,760円 (スチェッソ)
 お袖がふっくらしているブラウスが多い。
Vネックも流行っている。
色んなメーカーがすごく似た服を作っているので
みんな一緒に見えるのではないでしょうか。

似たような服を
デザイナーさんの癖や、出来上がりのサイズ感とかデザインのちょっとした特徴を見ながらピッタリ似合いそうな人にすすめるのが楽しいです。

何気ない1着に
作り手の色んな工夫やアイデアを感じて
自分にピッタリの洋服に出会うとビビビッと充電されたみたいに元気が出ます。
人も服でもフィーリングが合うな!という出会いは心地いいな。



パンツ 19,440円 (アペゼラム)




後姿が抜群に素敵だ。


ブラウス 36,720円 (クチーナ) パンツ 31,320円 (マーレンダム)
 




ニット 10,584円 (ルシャンテ)


パンツ 31,320円 (スチェッソ)


前身ごろがニット、背中はブラウス生地のベスト 10,800円 (PAREATSU)





ゆるーい服を作ったら抜群にうまい
スーパーボイスのブラウスを紹介します。



ブラウス 19,440円 (スーパーボイス)




後ろが長い!


ブラウス 23,760円 (スーパーボイス)


ブラウス 19,440円 (スーパーボイス)



ブラウス 21,600円 (スーパーボイス)




 EMUEの人気のシャーリングのブラウスです。
袖のシャーリングで袖丈を調節できるすぐれもの。

涼しくておさまりやすくてジーンズにもガウチョパンツにもバッチリにあって
お値段も買いやすい!!
可愛いだけじゃございません!!



涼しい!薄手のコットン100% 10,584円 (EMUE) もっと高い服に見えます。





ワンピース 35,640円 (ココミュール)
 ココミュールのレトロ感満載のワンピース。
気張らずに着られる大人服です。




0 件のコメント:

コメントを投稿