2017年4月3日月曜日

今日のディスプレイ!4月3日。



スカート 31,320円 

 麻に刺繍がとっても素敵なスカート!
おさえめの色がとても洗練された感じで、ボーダーと合わせても
ごちゃごちゃしなくてとってもオシャレ!

こんなのが似合う人はいいなーと思う!



ジャケット 46,440円 



カーディガン 13,824円
 刺繍のスカート
カーディガンで合わせてみます。

背中がプリーツで少し長いのでガウチョパンツにもスカートにも合って
はおったり、留めてセーター風に着たり、このカーディガンは使えるなー。





ニット 10,584円


こんなブルーが好き!





ブラウス 20,520円 (ココミュール) パンツ 24,840円 (スチェッソ)
 久しぶりにスチェッソのワイドなパンツ!
流行り物のリボン付きのパンツを、スチェッソで仕入れてみました。

合わせやすそうだしシルエットも綺麗でイイ感じ!と内輪で盛り上がっています。







 着るのか脱ぐのかその襟元、インするのか出すのかその裾!
はっきりしてね!というブラウス。
おさまり悪そうに見えてとても着やすい!
ココミュールのオシャレなブラウス。



ブラウス 12,744円
 メンズっぽい縦じまもこんなにキュートに!
ファッションは楽しいなー!




ニット 29,160円 (イブルース)





プルオーバー 21,600円 (イブルース)



デニムジャケット 22,680円


ワンピース 36,720円 (ペニーブラック)


コート 31,320円 (スチェッソ)


ニット 10,584円


ベスト 20,304円
 久しぶりに見つけた!ベストのデザイン物!
Tシャツの上にちょこっと重ね着したいな。







ブラウス 14,904円
 チェックもこんなデザインなら着たいな!って思う。
可愛らしくなりすぎないのがいいな!


今日のディスプレイ!4月3日。
とタイトルにして、早くしないと4月3日が終わってしまう!と焦る焦る!

0 件のコメント:

コメントを投稿