2017年2月9日木曜日

今日のディスプレイ!


ワンピース 52,920円 (チーナ)
 素敵な生地を選ばせたらどこにも負けない
クチーナの春物まず一番はこのワンピース!
ツイードにパッチワークがなんともキュートだ。
ピンク系と黄色の2色展開ですが、写真を撮る前に黄色が売れてしまいました。

すごく久しぶりに寄ってくださったお客様、最高のタイミングでした。






色違いの黄色はこの生地!



スカート 42,120円(チーナ)



ジャケット 46,440円 (スチェッソ)





ジレ 16,200円 (パシオーネ)









ブラウス 15,120円 (パシオーネ)





コート 41,580円 (59,400円)スチェッソ



スニーカー 20,520円 (レイドローク)





カーディガン 24,840円 (スチェッソ)









プルオーバー 14,040円 (アンエクリーヌ) パンツ 23,760円 (ココミュール)



ワッフル素材でとっても着心地がいいです。




 背中はコットンのシャツ、前身ごろはワッフルのカットソー
ちょっと立ち上がったネックがポイントです。


プルオーバー 14,040円 (アンエクリーヌ)


 NEWブランド登場です。

トラジェを作ったデザイナーさんが新ブランド立ち上げました。

着心地が良いインナーを作ったら日本一!
丸首作ったら天才!
色や生地の選び方がとにかくうまい!

HIRO HERBIER のカットソーやニットを愛用している方も
ものすごく多いと思います。
どんなの作ってくれるか、楽しみですねー。

アンエクリーヌです。
ナチュラルな着心地の良いインナー、ブラウスをガンガンおすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿