2016年12月22日木曜日

今日のディスプレイ!



ストール 31,320円 (マーレンダム) パンツ 17,064円 (ETERNO VELLEZZA)






 白いパンツでディスプレイしてみました。
いつになく、コンサバな感じになりました。

堅苦しいのが苦手で、少しユニークなのが好きだけど
ベーシックスタイルもいいな。

素材や仕立ての良さが際立ってます。

いろんなメーカーをごちゃ混ぜにスタイリングしているのが
うちのお店の楽しさです。






ニット 21,600円


ニット 37,800円 スカート 35,640円 (マーレンダム)



コート 31,320円 


コート 70,200円 (ケイコスズキ)



以前グリーンで紹介したマックスマーラのプリントチュニック。 69,120円




ニットコート 127,440円 (マックスマーラ)






暖かさ抜群!とても良い糸で、美しい編地。




ワンピース 52,920円 (デュアルビュー)




ニットベスト 17,064円 (ルシャンテ)



ファーベスト 30,240円 




 エルヴィエの定番!ウール100%のテレコの丸首とハイネック登場!

冬のインナーではビエラヤーンとこのウールテレコが抜群に良いと思う。
とにかく着心地が良くて、洗えて強くて、シルエットがきれい。

今回、色選び外しがちなボルドーが抜群に綺麗!
チャコールグレイが以前より濃いのが素晴らしい。

紺が2色、とても近い色をあえて2色展開しているところに
ヤルなーと感じました。

お店で色を見るとわかるよー。

脇役の様で主役な冬のインナーです。



ウールテレコ カットソー 10,260円 (エルヴィエ)








ハイネックも 10,260円






0 件のコメント:

コメントを投稿