2016年10月3日月曜日

今日のディスプレイ!


ニット 22,680円 (ペニーブラック)  スカート 14,040円 (アドニシス)


 毎日曇り空なのに
グレーをウィンドウに出すのはどんなものかと思いますが
すごくいいグレーなのです。

言い訳のようですが。

スカートもいいなと思っていて
どんなのがいいかなーって考えてる人に
気軽にはけて、おねだんもかわいい、アドニシスのニットスカートをおすすめしたい!

色は黒とグレーの2色展開。手堅く合わせやすい2色です。

ボリュームも着丈もちょうどいい。





ファー 17,280円 (アペゼラム)








ワンピース 57,240円 (デュアルビュー)




ダウンベスト 39,960円 (アペゼラム) ワンピース 39,960円 (マックスマーラ)







ブラウス 15,120円 スカート 17,280円 (パシオーネ)

 


スカートにワッペンが付いてます。今年はこんなスカートが新鮮!




ウール100%の着丈が短いニット。 13,824円 (パシオーネ)
 
スカートやガウチョにスッキリ合わせたい。






冬にはきたい白っぽいスカート。



着丈の短いニットは紺、グレー、赤の3色展開。この赤はとてもいい赤です。


ブーツ 20,520円 (スウィング)





足が綺麗に見えるし楽ちんだしヒールも程よい高さ。



0 件のコメント:

コメントを投稿