2016年4月11日月曜日

今日のおすすめ!


チュニックワンピース 19,980円 (アドニシス)

 アドニシスからチュニックワンピースと
ノースリーブトップが入荷した。

今の時期、黒を並べてディスプレイしないのだけど
デザインがキュートなので黒を飾りたくなります。

ちょい悪な感じのオシャレなワンピースです。





肩のフリルが可愛いを通り超えてカッコいい!




こちらは可愛い!15,120円 (アドニシス)




色違いです。 パンツにもスカートにも上手く合わせられます。





ニットワンピース 19,440円 (アドニシス)




シャツ 15,012円 (PAREASTU)


 PAREASTUの重ね着風シャツがノースリーブで登場!
秋冬に人気だった七分袖のデザインをどーしてノースリーブに!!七分がいいのに!!

メーカーさんはセーターと重ねやすいようにノースリーブにしたそうです。
もったいないなーと思ったけど
こんなの欲しかったと思っていた人いそうです。

ディスプレイしてみたら
すごく使いやすい!!着丈もイイ!インナーはノースリブイイ感じ!






アイロンかける部分が少なくて楽ちん。




久しぶりのロングスカート、色が抜群にイイ感じ。 20,520円 (ウルトラ)









ウエストの後ろ見えないところにゴムが使ってあるのでおさまりが良い。

誰が考えたのか?すごいすごい!



夏の定番になったニットを重ねてみました。12,960円 (パシオーネ)







0 件のコメント:

コメントを投稿