2016年3月14日月曜日

今日のディスプレイ!


ハートのニットはスポーツマックス 42,120円 お客さんを呼び込んでねー


 雨の月曜日。

今日のディスプレイはこの4パターンです。

色があって、インパクトもあって
元気出そうな赤いハートで北野から愛を叫んでみます。





ミラノのハートの横にはひっそり、でも存在感あるよー 19,440円 (スチェッソ)




ありがちなボーダーと言わせないぞ!袖口と裾の点々がかわいい!

袖丈も好き!糸も好き!身幅も着丈も好き!




このスタイルが気に入っているので継続して飾ってます。











Sマックスマーラのコートがどーん上品に。皆いいな!と言ってくれるけどプライスでサヨナラって、、、


高くてイイものなのだ。



ペニーブラックのビッグTシャツ 16,200円 



こんなに楽しいイラスト!好きな感じのスタイリングのイラスト。

見てたら絵が書きたくなるー

グッドデザイン!なので是非紹介したくてアップしてみました。




グレーのTシャツとイラストが違うんです。

イラストのスタイリングはこっちが私好み!!


色違いで柄も変えてしまうところの芸の細かさが好き好き!

いつも楽しませてくれるイタリア人デザイナーさん。





昨日のレースはウィンドウに登場する前にお客様のもとへ、、、可愛かったなー



0 件のコメント:

コメントを投稿