2015年8月2日日曜日

EMUE の秋物!


プルオーバー 14,904円 (EMUE)


 まだ気分じゃないなーと思っている秋物、
8月になるとメーカーさんから送りましょうか!!って電話があって
こんなに暑いのにどうなのかなー??

ウールじゃなければ着られるか?
いやいや
長袖がそもそも無理!!

外は熱帯なのに、、、

EMUEから届いた秋物を見てみて

着心地良さそうな素材と、着やすそうなデザイン!

急にやる気が出てきたぞ!

夏服はペラペラした素材が多いですが
しっかりした素材で一枚でキマリそうなデザイン!
大好きな感じです。イイ感じだー











色が3色展開!




夏は半袖が人気でした!秋は長袖。  13,824円 (EMUE)



グレー、紺、白 の3色展開です。


プルオーバー 14,904円 (EMUE)



ガウチョパンツにも、サルエルパンツにもバッチリ合いそう!

袖があって重ね着の必要が無く、

どんなシルエットのパンツにでもうまくキマって

ウールじゃないので年中着られる

これは使えるぞー!!





 エルヴィエのスカート!

表がタフタ。裏がチュールのリバーシブルです。
ウエストのゴムがポイントです。

気軽にオシャレ出来て役立ちそうなスカートです。

ちょうど膝が隠れるくらいの丈が使い易そうでイイ感じ!


スカート 18,360円 (エルヴィエ)



0 件のコメント:

コメントを投稿