2015年6月25日木曜日

アクセサリー入荷!


ネックレス 12,960円 (ESSERE)



 秋物のアクセサリーが6月というのにもう入ってきた!早ッ!
早くても7月末と思っていたので、、、

遅れるときは11月の納品という時もあり、シーズンが終わってしまうとヤキモキしたものです。

はるばるイタリアから到着です。

ようこそようこそ!

秋冬の服に合わせるには華奢な感じのものばかり気に入ってオーダーしてしまったなーと
思っていたのですが
やっぱり夏物にすごく合う!

今回のオーダーはどれも素敵で
我ながらいいのをチョイスしたなーとワクワクしながら値段を付けてます。
どれを買おうかな。

ドキドキ💓

早速明日からお店に並べようと思います。

秋の服と合わせるアクセサリーが無くなってしまうなー
と思いながら、、、




色は2色


ネックレス 17,172円





ネックレス 8,532円







ネックレス 12,960円



ネックレス 10,260円





ネックレス 7,452円



ネックレス 8,964円



一番のお気に入りです! 6,372円







0 件のコメント:

コメントを投稿